SSブログ

SBIHDと地銀 個人投資家の戦略

SBIHDと業務提携した銀行は、福島銀行を筆頭に一時的とはいえ株価は高騰しています
本日も東和銀行も同じです
そこで、現在は東和を含めて5行と提携されています
今後10行前後と連携をすると発表しています

そこで、連携しそうな銀行を先読みして予想し、株を買う
発表の翌日の寄り付きで売却する
こんな作戦はいかがですか

提携が予想される銀行は下記のリストからだと思います
理由はマネープラザと連携出店している銀行が資本提携をしているので
マネープラザを出店している地方銀行でまだ資本提携していない地方銀行から選びました
じもとHDは「きらやかか銀行」「仙台銀行」資本統合
「三十三銀行」は「三重銀行」と資本統合

「京葉銀行」「みちのく銀行」が株価から勧めかな
「京葉銀行」は時価総額が一番大きいです

でも投資は自己責任でお願いします

地銀.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント