SSブログ

雑感 ALAについて 3/2

昨日紹介した「ホリエモン」も納得した動画の紹介ブログのアクセス数が過去一日の当ブログアクセス数よりも、この紹介ブログだけのアクセス数が最高値となりました
いかに多くの人が「ALA=コロナ」に関心が有るのか解ります
そして「ホリエモン」効果も有ってアクセス数を伸ばしたと思われます

小生も以前に当ブログで記載しましたが、2014年からALA飲み続けています
「アラプラス」5mg×3錠=15mgを1日に服用していましたが
昨年から「アラプラスゴールド」10mg×3錠に変えています
変更してからさらに効果を実感しています

小生が服用して実感した事・・あくまでも小生の実感ですので誤解ないようにお願いします

・寝起きがとても良い
・寝起きや日中(特にゴルフの後)の倦怠感が無くなった
・血圧が常に高めでしたが、下がった・・・これは毎日の血圧測定結果です
・血糖値が下がった・・・・これは健康診断の検査結果からです
・中性脂肪値が下がった・・これは健康診断の検査結果からです
・Γ-GTP値が下がった・・・元々かなりかなり高かったのですが確実に低下しています
 しかし残念ながらまだ管理値は超えています
 小生は毎日アルコールを飲みますのでこれの影響が多大だとは思っておりますが 
  数値は健康診断の検査結果から改善は見えるのですがもう少しです
・爪と髭、髪の毛が伸びるのか早い・・髪の毛の増毛効果は確認できませんが
・両ひざの痛みが無くなった、ゴルフ時に痛みを感じていましたか今はまったく痛みは感じません・・・以前はコンドロイチンをのんでいましたが、さほどの効果が無かったので今は止めています
・ヘルニアから来ている腰痛が緩和された・・・しかし少々の痛みは有りますがゴルフには支障有りません
・老人性から来る顔のシミが目に見えて少なくなってきている
・花粉症の症状が緩和された・・・まだ朝方は鼻水が出ますが、日中は大丈夫になりました、薬は飲んでいません
・風邪、インフルエンザには服用後には一度も罹っていません
・服用を朝から夜に半年前に切り替えてから睡眠がさらに良くなりました・・就寝30分前に服用

これは全て100%がALAの効用とは決して思いませんか、必ず何らかの関係は確実に有ると思います
特に血糖値と睡眠には効果が有ると思います・・・専用のサプリが有るのも納得です
ただこれらは、健康診断の数値改善も有りますが、他はあくまでも小生の主観ですので、よろしくお願いします

紹介した動画にも有りましたが、サプリだけではなくサプリの服用と並行して適度の運動と節制が必要だと思います 小生も毎日1時間程度の散歩を心がけ実戦しています

ALAは特許や多くの研究が有るのを知って服用を始めましたが、まさかこんなに話題になるとは思ってもいませんでした 長く服用していた小生としては嬉しい限りです




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント