SSブログ

本日の株価 5/14

4日ぶりのプラス、ここの特徴通りネガティブには過剰に反応するがポジティブにはそれなりかそり以下の反応ですね
さすがに今日は大きく反応するかと思ったのですが、引けてみれば日経以下の反応でした
2818円+1.99%
日経が+636円+2.32%
証券セクターが+1.32%ですので、セクターよりは良かったですがね
5.14.png
5.14G.png

日足
プラスですがコマに近い陰線引けなので一応転換のサインでは有るが・・・さてどうですかね
エリオット波動には乗っているのだが、下降トレンドなので、これを打破してもらいたい
当面の高値(赤線)を超えてくれば、上昇トレンドになるのでこれを超えて欲しいですね
抵抗支持ラインは変わらず
MACDはさらに減少
出来高は連続して減少
5.14J.png

来週は・・・いずれにしても相場頼みの展開かな、期待しないてせ待ちましょうかね
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント