SSブログ

今日は日経が上げてSBIは下げましたが・・・ 10/22

日経は+96円と上がり
SBIHDは3000円を割って2989円と下げてしまいました
日経との相関が強いSBIHDなので、これだけ見ると不思議に思いますが
今日は日経の上昇に反して証券先物、銀行、その他金融と金融関連全体が売られていますのでこの影響でここも下げたと思いまのす
暴落率も-0.86%で証券先物-0.81%とほぼ同じです

あまり心配は必要無いと思います

110.22A.png
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 3

Nick

ありがとうございます。
上昇するには少しは下げて少しずつ上昇する方が長期的には良いですね。果報は寝て待てですかね。
by Nick (2021-10-22 22:40) 

柴犬ポチ

おっしゃる通りですね
常に右肩上がりの株なんて無いのですから、ディトレ以外は日々の上げ下げに一喜一憂しない方が良いかもしれませんね
ただ、今より高値で仕込んだ人がまだ沢山居るのも確かですので、その人達は悶々とした日々が続いているのも事実です

SBIを信じてホールドしている個人株主のためにも、SBIはもっもっと株価対策をしなければいけなと思います
CBを多発して株主の犠牲の上に企業を大きくしている事からも必須ですね

新生銀行の株主対策は批判はそのままSBIに帰って来ても何も言えないですね
業績が過去最大の今やらなくて何時やれるのでしょうか?
by 柴犬ポチ (2021-10-23 08:34) 

Nick

今より高いレベルで保有している人の事も勘案すると、業績が良いこのタイミングでの株価対策はそろそろ行って欲しいですね。
幸運な事に小生はかなり安いレベルで保有させて頂いたので、銀行に預けるより良いと考えて保有しています。そして、毎回、北尾氏のプレゼンのストーリーに期待を膨らませ、夢を見ています。(騙されている?)(笑)
北尾氏の頭の回転の速さ、年齢に負けないエネルギー、また、あの年齢で新規分野の膨大な知識の習得は見習いたいと思っておりますが、小生では厳しいと思っております。
北尾氏もそろそろ残りの人生の時間を計算し、本当の支援者(株主)への恩返し(社会貢献)を考えて頂きたいものですね。
by Nick (2021-10-23 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント