SSブログ

信用取引、野村の空売り 6月30日

信用取引は少し改善されたが、野村は売っている
いずれにしろ買いは減り売りが増えたと言う事ですかね

106.30A.png
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

Nick

長期で見ると買いが多かったので少しは改善されるから良いのではと思います。徐々に個人の株主が増加し、ゆっくりと上昇していけばよいのではないでしょうか。配当さえ今のレベルであれば、いずれはダイヤモンドが発掘されると思っております。
by Nick (2022-07-01 21:30) 

お名前(必須)

株価が上がる事は勿論嬉しいですが
もし、今回のように予想以上に下がっても小生のようなホルダーは配当と優待目的で保有しているのでショックは少ないです
配当は使用目的が有るため再投資は無理ですが余裕が有れば今回は再投資したいぐらいです

いずれにしろ、ゆったりとした気持ちで静観していましょう
中間配当の増配は期待してますが、期待するほどにはなかなか増えないのが現実ですので、こちらも少しでも増えれば良しとしましょうかね 笑

by お名前(必須) (2022-07-02 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント