SSブログ

8月はこのままの動きを継続か 8月10日

昨日雲抜けしたかと思ったら本日は再度雲入りしてしまった
どうやら上雲を意識してこの近辺の狭いレンジでの動きが、想定していたように8月末まで続きそうです
昨年は8月前半に一度上昇したが8月末には再度戻されている、終わってみれば月初めとほとんど変わらなかった
しかし9月月上旬は大きく上げている
今年も8月末から9月に入ってから動き出すように思います
来週の1Q決算は前年度より悪いようなので、決算後の動きがどうなるかだが、小生はさほど大きくは動かないと思っています

兎に角、今月は上雲を意識した狭いレンジ内での動きになると思います
小生はいずれにしろ静観していますので、今月は大きな動きの無い限り株価動向の記事は少ないと思います

108.10.png

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 3

Nick

来週の決算は他の証券会社と同様で、余り良くないのでしょうね。
しかし、すでにある程度は折り込み済みではと思っておりますが、どうなるのでしょうかね。そろそろ上昇始めるのか、、、
by Nick (2022-08-11 21:10) 

お名前(必須)

つゆってどうしてます?
私はどうも一般的なめんつゆに納得が行かないのです。
白だし等も試していますが未だ正解を得ません。

ヤフー掲示板は有意義な情報がありませんので私も離れます。
決算後の値動きは既に出始めている感じですね。
需給が改善の方向にある中で昨日もしっかり出来たのが良かった。

決算から読み解けることや単純な感想などは如何でしょう。
また教えてやって下さい。
by お名前(必須) (2022-08-17 16:24) 

柴犬ポチ

小生は蕎麦つゆは昔は本読んだりネットを調べたりして作ってみましたが、どうしても上手く作れづに止めてしまいました
手間を掛ける割には美味しいつゆが出来ないので、今は市販のつゆで食べています
小生もしかすると、つゆには味音痴なのかもしれません
最近は市販のつゆで安楽単しています
市販のつゆでも、結構美味しいものが有りますが、小生は何処のスーパーでも売っている「ヤマサの昆布つゆ」で食べています
このつゆは値段の割には意外と美味しいですよ
このつゆを水で割る代わりに「カツオのだし汁」などで割るとさらに美味しさが増します、好みで割る分量は調整してみて下さい
かなり薄めに割っても出汁が効いて美味しくなりますよ
だし汁を作るのが面倒なら「ほんだし」でも構いません

一度お試し下さい

本当は麺つゆは「出汁作り」からなのでしょうが、最近は横着しています

by 柴犬ポチ (2022-08-18 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント