SSブログ

相場との相関 10月29日

最近は相場と相関した動きが強い傾向でしたが、そんな中で昨日は相場より買われました
今週の動きでは昨日の動きが貢献して若干買われた形で終わっています
1カ月、3か月の動きではほぼ相関していますがやや買われています
1日、5日、1カ月で比較して相場より顕著に買われてこれらのチャートでも目に見えて現れてくると良いので下がっても、昨日のような傾向が続くと面白いのですが・・・・まだまだのようです

昨年は10月は良かったので期待していましたが、相場の状況に引かれたのか今年はまだのようですね


1010.29.png
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

Nick

余り期待せず長い目で待つしかないですね。
取り敢えず昨年と同等または、それ以上の配当さえあれば、
我慢できますので、、、(笑)
by Nick (2022-10-29 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント