SSブログ

週足で見てもボックス圏 11月11日

最近はボックス圏の動きが継続しています
週足で見ると6月から継続している
週足を日経との1年での比較の動きで見ると、昨年の11月から日経より買われていた状態から
「ジェイ・オー・ハンブロ・キャピタル」による売りが原因で大きく下げて、日経の水準に戻った形になっている
言い換えれば6月から日経もほぼボックス圏の動きをしていると言う事になります

これから3000円以上の上昇になるのには日経が大きく上昇するか、それとも日経からの上放れが必要ですね
やはしCB保有者が権利行使(転換価格)に向けて仕掛けない限りこのままの日経との連動状態は当分続く気がします


1011.11.png
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 1

Nick

来週はいよいよ決算発表ですね。 果たしてどうなりますか?
配当が昨年と同等または同等以上であれば、
安心感から上昇気流が出来ないかなぁ~と期待しているのですが、、、(笑)
by Nick (2022-11-12 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント