SSブログ

機関の空売 昨日の場外取引 11月17日

機関の空売り
決算発表日には野村が29万株の空売りを仕掛け、モルガンは逆に4.5万株の買い戻しをしています
14日の後場の場外では30.3万株の大口取引が有りました、これは野村が今後も場内で売り仕掛けするために14日売った株を終値で買い戻したのかな?・・・・毎回の定例的な決まった時間での大口取引は野村さん?
そして15日の下げも野村が関与しているのかな?

昨日の場外取引では大きな取引は有りませんでした
場内では前場は相場通りの動きでしたが、後場は売られて相場以上に下げています
まだまだ、野村さんは許してくれないようですので、この状態はまだ続くと思います

決算発表で北尾さんは野村に対してのネガティブ発言が多いのでその嫌がらせも込めて空売りをさらに仕掛けているのかな 笑
特に野村アセットの衰退を強調して発言していましたね

毎度思うのですが北尾さんは敵を作らないように発言は慎んだほうが良いとおもうのですが
特に東証、野村等の同業者等・・・・・・・

1011.17.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント