SSブログ

株価の動向 11月28日

今年の株価の動向は新生銀行の買収や2022年3月期決算の好決算の影響で4月末に3,375円まで上昇し今年の飛躍をとても期待したのですが、残念なが「ジェイ・オー・ハンブロ・キャピタル」の売り浴びせにより6月末に2,392円まで下げてしまいました
何故この機関が売り浴びせたのかの原因は小生には解りませんが、いずれにしろ保有していた株を全て処分していたようです 2,058万株→0株
これでは、大きく下げる訳ですよね 

そして、その後はこれを解消する事が出来ないまま、2,600円から2,700円の範囲でBOX圏の動きが長く続いています

本日も日経の下げの影響で、高く寄りついたが、終わってみれば6円の下げでした
しかし、日経の下げよりは下げ率は抑えられました
先週と今日の動きを見た限りでは、日経よりも買われる率は徐々にですが騰がる傾向です

111.28A.png

今月は決算の影響で日経より大きく売られてしまった・・・小生は決算は売られるほど悪くは無いと思っているのですが残念です
日足のローソク足で比較してもI日経より売られたのが良く解ります

ただし今日はローソク足では陰線でしたが、平均足では先週から5日連続の陽線となりそろそろ12月に向けて、このBOX圏相場から上抜けする気配の前兆を小生は感じますが、さて12月入ってからどうなるでしょうか、期待はしているのですが?

111.28.png
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 1

Nick

なかなかボックス圏から抜け出せないようですね。
しかし時が経てば上昇すると思っておりますので、
配当を感謝して頂き気長に待ちます。
by Nick (2022-12-03 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント