SSブログ

株価の気配 11月30日

本日は11月最後の取引でした
一昨日は平均足の連続陽線の出現で期待していたのですが、昨日と本日は残念ながら日経との連れ安で再度陰線が続いてしまいました
小生が期待すると、最近は逆になる事が多くなっています・・・予想が下手くそと言う事ですかね

しかし、懲りずに来月以降の気配を予想します
まず、本日の株価は下がりましたが引けの出来高が異常に多いのが目手だちます
日中合計出来高が311万株
引けの出来高が127万株と合計出来高の40%を引けで占めています、これは最近に無い異常多い出来高です
この現象は、来月からの株価にも期待がもてると、小生は思っているのですが・・・
なにしろ、あまりにも長いボックス、保ち合い相場が続いているので、いくらなんでも、そろそろかなとは思うのですが?

しかし・・・小生の予想、予感は当たらないので、無理かな 笑

1011.30.png
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 1

Nick

そうなんですよ、この日の引けの出来高が異常で、、、、
何故このような事が起こるのか???
このような時はグループ間、支店間等の付け替えの取引なんですかね?
月末のなんらかな取引なんですかね?

by Nick (2022-12-03 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント