SSブログ

とにかく一山を超えました 1月26日

本日は2日目のチャレンジで第一関門の「フィボナッチリトレースメント」38.2%の2673円を終値で超えました
小生は終値で超えるのはもう少し先かと思っていました、この価格帯を一日天下とならないように長く維持してもらいたいですね・・・・今度はこの抵抗ラインが支持ラインとなる事を期待したいですね
注目点
・日経が売られたのに対して買われました
・+2σの乖離が出ていますので、今後の上値抵抗は少し弱まりました
・今年に入ってから日経とのプラス乖離が大きくなっています

ただし昨年からの日足で見ると、5月に「ジェイ・オー・ハンブロ」の大売りが原因で暴落して日経とのマイナス乖離は継続しているため、この日足チャートでもこのマイナス乖離が修正されてプラスに転換したら本物です
今年の動きで上昇したように思えますが、現状はまだまだ安値圏です


10126A.png
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 1

Nick

今週は毎日強いですね。やはり3月に向けての期待があるのでしょうね。
決算発表でどうなっていくのか、、、、
そして、今年は3月の配当が楽しみ以外の何物でもないです。
by Nick (2023-01-28 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント