SSブログ

本日の株価

今日は月末でも有り株価は激しい動きでした
寄り付きは高値で始まり、日経平均が下げるなか一時は2800円超えとなり、年初来高値を更新し2805円を付けましたが、日経が下げると連動して下げてしまいましたね

この前のテーマで日経平均に連動する傾向が有ると書いたばかりですが、皮肉にも見事に連動しています
YAHOOの掲示板では、日々の株価の動きに色々な投稿が有りますね
買った株は上がって欲しい、売った株は下がって欲しいのは当然の話です
しかし、常に右肩上がりや下がる株は有りません、「デイトレ」で無い限りあまり日々の上げ下げで右往左往するのは精神的に良くないと思います
高値を伺う時はさらにその上を伺うものです、近いうちにさらなる高値を伺うはずです

「焦らないで」行きましょう

9.30.png
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント