SSブログ

機関の空売り報告 4月24日

一か月ぶりに機関の空売り報告が出ています
野村が去ったら今度は「J.P. Morgan Securities」が昨年12月21日に報告義務消失してから再INをしました
この機関は再INをしても過去のケースでは一か月以内にポジションを解消して報告義務消失を何度か繰り返しています・・・添付図参照

小生は今回も過去と同じく一か月以内に解消すると思うのですが・・・さて?

20240424.png
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 3

Nick

ありがとうございます。
JPモルガンさんはポチさんの分析どおり、1週間で解消しているようですね。
by Nick (2024-05-04 06:19) 

Nick

失礼しました。
解消ではなく減少ですね。

報告義務がないレベルの保有ですね。
1,588,266株=>1,201,966株
by Nick (2024-05-04 06:24) 

柴犬ポチ

報告義務が無くなっても
外資系機関は小さな空売り買い戻しを繰り返していると思います
これも相場の活性化には良いのかなとは思っています

但し、最近のように出来高が少ないと株価は彼等機関の思い通りになってしまいます、良し悪しですね

さて、今後は連休明けの動きに注目ですね
出来高が伴って株価が回復してくると面白いのですが
小生は期待しているのですが・・・さてどうなるでしょうか?

by 柴犬ポチ (2024-05-04 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント