SSブログ

平均足 陽線連続 4月23日

平均足で本日は比較的胴体の長い陽線となりました、これで2日連続の出現となりました
直前に連続して出現した時はダマシとなり下げてしまいましたが、今回は本物の様相です

本日は相場より買われて上昇し、今週に入って2日目ですがこれも連続で買われています
決算発表に向けて買われ始めたのかも知れません
但し、今後の動きも基本的にはは相場に影響されるとは思いますが
これに若干のプラスバイアスが加わっての動きになると予想をしています
さて当てにならない小生の予想ですが、今週の今後の動きはどうなるでしょうか?

20240423.png
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

Nick

決算発表までは期待が持てるように思えるのですが、、、
しかし、日経にある程度は連動するのでしょうね。
今後はドル円の介入と利上げがどうなるかですかね、、、
by Nick (2024-04-28 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント