SSブログ

10月14日 本日の株価

昨日の時点では、本日は上値を追う展開になるかと思ったのですが
意に反して、日経に関わらず逆に昨日の上げを帳消しとなる下げで終わりました
ウーン・・・とても意図的な株価抑制の力が強いように思われる

本日は朝の寄り付きでの大きな売り浴びせで、ほぼ今日の株価決まってしまいました
そして前場終わりまでジリジリと下値を刻んで終わりました
後場になって、徐々に買い戻されましたが、時折の売り浴びで、なかなか上値は伸びませんでした
終わってみれば、決めていたかのように見事に、一昨日の終わり値と同じ2588円で引けました
昨日の上げ幅60円を一日で押されてしまいました
10.14.png
本日1日の日経との比較は、寄り付きで大きくマイナス乖離で始まり、そのマイナス乖離を維持したまま
その後はほぼ相関した動きとなった
比較10.14.png

一か月の日経比較は、当然ですが昨日回復したマイナス乖離をまた元に戻してしまいました
月比較10.14.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント