SSブログ

モーニングスターを買ってみました

SBIHDの話では無いのですが

先月29日にモーニングスターがジャスダックから東証への変更の発表が有り
発表前日の終値465円から翌日の終値506円まで買われましたが翌日の高値536を高値に、その後は売られ安値を追いました
おそらく、利益確定売りによる下げだと思います
組み入れ日の10/19にはさらに売られ436円で引け、発表前日より29円安く引けた おそらく、これらの売りは利益確定によるものだと思います

モーニングスター.png
そこで・・・・・・
鞍替えの翌月( 訂正) の最終営業日にTOPIXに組み入れられます
TOPIXに組み入れられると必らず「TOPIXインデックスファンド」買いが入りますから株価上昇が期待できます。
インデックスファンドの買いは大引に起こることが多いといわれています。

出来高と株価の動きを見ると、インデックスファンドの買いはまだ無いと見ましたので
本日は、SBIHDの株価も下げたので、思わず衝動買いをしてしまいました
期待して月末まで待ちます・・・・さて
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント