SSブログ

本日の株価

本日の寄り付き直後は予想していたように、二日間の高騰の反動と日経の下げスタートで
下げて始まり、昨日開けた窓の2807円~2836円を2814円まで半分閉めてから始まりました

日経がプラスに転じると、ここも徐々に戻して一時はプラスに転換して2889円まで戻しましたが、後場に入ると直ぐに売り攻勢で下げに転じてしまいましたね、終わってみればマイナス26円安の2859円で終わりました

日経は240円高で引けたのに、ここはマイナスで引けました、後場は売り方の執念を感じる売り攻勢が特に目立ちます
出来高が徐々に少なくなっているのが、少々気になります・・・買いの勢いが弱まっている?

11.26Apng.png
11.26.png
明日以降は2900円が当面の壁となり、その次は2025年CB転換価格が壁になると思います
CB保有者はまだまだ空売りで儲けたいので、頑張ると思います

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント