SSブログ

3000円を超えたと思ったら

昨日懸念してた2913円はあっさり超えて年初来高値も超え3005円の高値を付けたと思ったら
やはし、毎日発生する前場での大きな押しで2941円マイナス64円も押されましたが、これも必ず発生する戻しで現在は10:30では2970円前後のボックス圏での動きですね
売り方も必死です、後場に向けての動きが気になりますが、昨日から買いの勢いも強いので以外と3000円まで戻して終われば最高なのですが・・・さて

昨日までは日経とほぼ連動していましたが、本日日経平均とは大きく乖離して買われてスタートしていますので買いの勢いが強くなったのかな・・・・
下記のグラフは日経新聞サイトのものです、意外と使いやすいです
12.2.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント