SSブログ

本日の株価の動き 12/4

本日は昨日とは逆で後場に買われましたねプラス14円の2963円でした
最近の動きの中では本日が株価の変動は少なく、出来高も113万株と徐々に少なくなっているのが気になりますが、4日連騰で高騰して良い形のチャートで週末を迎えた事は良しとしましょう。
今日は出来高も少ない事と短時間での売り浴びせも少ない事から、空売りもそんなに入っていないと思います
来週は3000円の大台で引ける事を期待しましょう

5日間での日経平均との乖離はプラス乖離が3.1%と少し増えてますので、今週は相場の動き以上にSBIHDは買われた事になります・・・・野村の空売りも増えるわけですね
12.04B.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント