SSブログ

本日の株価 12/10

今日は日経に連動する事なくダラダラと下値を追い下げ続けてしまいました
出来高は116万株とやや回復しましたが 株価はマイナス72円 2853円で引けました
一分足を見ると10.000株以上の売りが何度も入り、下値を追っています
悪材料は無く、日経もさほど下げていない中で、本日の下げは明らかに株価を下げる目的での売りのようです・・・おそらく野村さんでしょう
また2025年CBの転換価格2913円が、抵抗線となってしまいました
12.10.png

本日の日経との乖離は日経がマイナス0.23%に対してSBIがマイナス2.4%と10倍もの大きなマイナス乖離となってしまいました
12.10A.png

5日間の乖離では本日の大きなマイナス乖離により、日経とはマイナス3.02%と大きく開きました
本日の売りで、ここ最近の上げをかなり調整したようです
明日以降の日経との相関に注目です、昨日と本日の乖離が改善されれば調整は終わりと思います
12.10B.png

明日以降のチャートで上昇に転換すれば面白いのですが
12.10N.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント