SSブログ

今日の株価

昨日の後場の戻しと日経の動きから、本日に期待していたのですが、残念ながら
日経は714円プラスと高値を付けて終わったのに、今日もここはマイナス32円の2444円で引けた
前場の売りの勢いではどうなる事かと思ったが、昨日と同じく後場の戻しの勢いはそろそろ底値かなと思わせるものである
12.29A.png

リップルの訴訟の影響がこんなにここの株価に影響するとは、思ってもみませんでした
今までは、どちらかと言うと日経に連動することの多いここの株価が、下げが始まってからはなかなか連動しなくなっているが、これも本日までで有ってほしいものです

やはし押し目は今日の安値2375円が底とすれば、この株価は昨日ブログに書いた「フィボナッチ・リトレースメント」の38.2%となります、昨日と今日の動きから見るとこれが底値のような気がします
ローソク足も陰線の連続から、下がったとは言え「下影陽線」で引けたのは今後の先高見込みのサインでもあり、今日が切り返し日となり得ます
昨日までの6日連続の陽線出現は今年最初で最後となりますのでこれから見てもそろそろ・・・・
12.29.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント