SSブログ

雑感

ALA報道の波及効果で納豆株も上がっているようです
篠崎屋<2926>が大幅高
報道の力、アナウンス効果は凄いものですね

今の世界、日本の最大関心事はコロナ対策です、それに100%効果が有るのなら注目されるのは当たり前ですよね
SBIHDはまだまだ個人投資家の保有は少ない、これでさらに認知度が上がりもっと増える事を期待します

それにしても、もっと報道されてもいいのですが、注目度まだまだのようです
森さんや、芸能人の不倫ネタは多いのに

ワクチン問題は多いのですが、ALAの効果が本物なら、ワクチンより凄い話しだと思うのですが
なにしろ、予防と薬の両方に効果が有るのですから

篠崎屋-大幅高 長崎大 納豆などに含まれるアミノ酸が新型コロナウィルスの増殖を阻害と発表で思惑

https://m.finance.yahoo.co.jp/news/detail/20210210-10000030-dzh-stocks
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

お名前(必須)

食品からとれるALAの量なんてごくごく微量なのに本当にひどい報道ですよね。
ワイン消費の多いフランスやポルトガルの人は死なないということになりますがそうなっていません。
by お名前(必須) (2021-02-11 12:11) 

柴犬ポチ

コメント有り難うございました
本当に日本の報道のありかたには問題有りますね

納豆を食べる日本人はコロナにからない
そんな話しでは無いですよね
自然から摂取出来る量以上に摂取出来るようにして薬にするから効果が出て来るのですよね

思い込みや想像だけの報道も有ります
これらの多くの報道に接して表面だけで判断しないで、事実をなるべく調べ自分で判断する事が大切だと思います

これからもコメントお願いします
有り難うございます
by 柴犬ポチ (2021-02-11 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント