SSブログ

先週の動き

先週の投資主体別が発表されてます 2/5付け
外国投資家が買って個人は減っています、日経の伸びは海外投資資金の買いによるものですね
SBIHDも元々海外比率が高いです、どちらの上昇も海外頼みなのかな

2.14.png

ここの、信用買い残高が増えて確定売りの心配をしている人がいましたが
昔からここは個人の信用は株価を大きく左右するものでは有りません
野村の空売りの方がはるかに影響が有ります、その野村もポジョンを少し見直して買い戻していま
もっと個人の比率が上がれは別ですが・・・今回のALAにより少し増えたかな?

2.14A.png

今週の日経との乖離はプラス乖離が大きくなりました特に、後半2日が大きく寄与しています

2.14B.png

高騰したように見えますか3か月の比較ではようやく相場並みに回復しただけです、これからは好材料分の株価へく反映はもっと有って良いと思いますが

2.14C.png

小生は長期ホルダーなのでどうしても長期と比較してしまう
10年ではまだなのです

2.14D.png
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント