SSブログ

本日の株価 3/29

権利確定最終取引日なのに
3030円-120円(-3.81%)
日経が逆に+207円(+0.71%)
野村の影響とは言え
小生はさすがにこれだけ下げるとは予想出来ませんでした
悪くても+50円位かなと思っておりました、先週末のチャートが良かったので本当は逆に+100円超えも有るかなと思っていました
株は解らないものですね
残念ながら今日はここの売り方の大勝利のようでした
3.29.png

日経プラスなのに証券はセクター別の8.7%と下げ最下位、野村は16.33%と大暴落の中SBIは3.81%の下げなので権利日を考えるとそれでも売られ過ぎかな

3.29B.png

日足
大きなマイナス陰線引けと「陰の抱き線」の出現ですので明日が権利落ち日で有る程度下げが予想されるため嫌なサインですね
25日移動平均ラインを再度デッドクロスしてしまいました
一目均衡の厚くなる雲が近くなって来ました
「フィボナッチリトレースメント」の安値の観測ポイントを再度変更しなければなりません
支持ラインは節目の3000円、その下が押し目50%の2963円
抵抗ライン3054円と25日移動平均ライン
エリオット波動は今日の安値を底とすればまだ上昇波動なのだが・・・・
MACDは悪化
出来高は上昇したのは良いが、きつい下げの中なのでイマイチ
3.29A.png

誰もが今日は上がると思っていたと思いますが、野村ショックで下げました
野村の影響がSBIHDの業績に影響するとは思いません
本日のパニック的な連動下げは一時的だと思います 証券業界の過当競争の中ここは逆にチャンスと思っても良いのでは
権利落ちで明日下げる分を今日下げたと思いたいですね

しかし、ここはポジティブな材料には鈍感、ネガティブの材料には過剰に反応するのは昔から変わりませんね・・・CBを連発している会社の宿命なのかな?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント