SSブログ

SBISL関係 4/8

SBISLのデホルト関係はSBI側に管理責任の不手際が有る事を認めて、償還額全額を減損処理する事を発表している
これで決算上等を含めて株価への影響は一段落したと思います
あとは、担保回収を粛々と進めれば、回収分は決算上からは逆に収益となる

但し、SBISLの管理上の第三者委員会の結論、金融庁の処分などで道義的批判やバッシングをされる事はホルダーとしては覚悟が必要です

そんな中、下記の記事が出ています、ホルダーとしては良くも悪くも知っておいた方が良いと思いますので紹介します
SBI側からの正式発表が無いので、現時点では記事内容が100%正しいとは言えませんが
記事内容は把握しておいた方が良いと思います

小生としては、すでに決算処理は発表されているので、金融庁の処分が今後発表されても株価への影響は少ないと思います

改めて言います決算処理は全損扱いで(最悪のパターンで損益処理をする事)発表されて現在の株価になっていると言う事を

菅首相の金融アドバイザーの子会社と小泉ファミリーの支援会社が絡んだ「投資事件」の詳細
https://news.yahoo.co.jp/articles/09d654b2e9dfb4aa7bedb83210caaadec2e275d8?page=1

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント