SSブログ

本日の株価 4/12

本日は日経は少し106円高と寄り付いたがそのごは徐々に時間経過とともに押され229円-0.77%と下げて引けた ここは日経には連動しないで、後場には買われ3115円と今日の高値を付けたが引けて見れば、3095+40円+1.31%で引けた、大引けにー10円と売られたのがまだ勢いが少ないと思われる 証券セクターは+0.44%なので今日はSBIは買われた事になる・・・リップルの影響も少し有るのかな
4.12.png

ウエルスナビは反動なのか大きく売られました、含み益は127億円で一日で10億円減りました・・急に上げた反動のようですね
4.12A.png

日足 2日連続のプラス陰線引け、陰線引けですが下髭が長いので悪くは無いです 25日移動平均線の抵抗ラインに跳ね返された形になります 最近の5日間の動きとしては、ボックス圏の動きです 若干と下ですがエリオット波動には乗ってます MACDは上昇傾向継続でもまだ若干のマイナス 上値抵抗、下値支持ラインは変わらず、4日連続で25日移動平均ラインが抵抗しています 出来高は少ないですが微増しています、出来高の少ない中でプラスなら良いでしょう 売り方は様子見かな
4.12B.png
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 3

rx

ポチ様
松山すごかったですね
感動の涙でした
日本人がマスターズに勝てるとは思ってませんでした
SBIHD低迷中ですね
決算発表まではこの調子でしょうかね
yahoo掲示板に戻ってこられるのをお待ちしております


by rx (2021-04-12 17:02) 

柴犬ポチ

rxさんコメント有難う御座います
小生も今朝は早くから起きてテレビに釘付けでした
一時は5打差で安心していたのですが、ゴルフはメンタルスポーツと言われているのと、オーガスタには魔物が住んでいると言われているように、後半の3ホールはヒヤヒヤでしたが1打差で何とか逃げ切りました
さすがの松山もボギー上がりなので派手なポースはしませんでしたか
とても、感動しました
何故か、小生も嬉しくて涙が出てしまいました

あの、国内で圧倒的強さを誇っていた時のジャンボでさえ無理だったオーガスタ、日本人は永遠に優勝は無理だと思っておりました
小生が生きている時に松山の優勝が見れた・・まだ夢のようです
コロナで日本中が滅入っている中、大きな勇気をもらいましたね

sbihdは年初来高値を付けてから、若干伸び悩んでいますが
ここの、特性上有る程度しょうがないと思っています
「誰もが上がると思う時に、何故か上がらない」

でも、昨年の決算前から今の株価のトレンドを見てみて下さい完全なる右肩上がりなのです
そして、去年は2000円を割っていました、昨年の決算は前年度比は大幅減でしたが、決算発表当日も翌日も大きく上げています

今年の決算はsbislのirにも有るように好決算が予想されます
これから、少し期待して見守りたいと思っております

又、コメント残して下さい 
by 柴犬ポチ (2021-04-12 17:57) 

rx

コメントありがとうございます
松山松山選手のこれからの益々の活躍を期待してます
もっと日本に元気の素を!

SBIHDの最近の株価には非常に不満です、先日シチューにかつさんもコメントしてますが愚痴る気持ちはわかります
私はまだ含み損ではありませんが大した益でもありません
確かに上がりトレンドはわかりますが5-ALAで上がった時に買ったホルダーの方は厳しいかもしれませんね
しかしCBだけはやめてほしいですね
ポチ様がおっしゃってた通り既存の株主にはメリットはないのではと思います
by rx (2021-04-13 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント