SSブログ

本日の株価 4/19

先週末の感じから本日は上昇するかなと思ったのですが、若干大きく売られて引けました
3150円-75円-2.39%でした
日経が+2円+0.022%証券セクターが-1.19%でした、
証券も売られましたが、それ以上に売られた事になります
4.19.png

日足
マイナスの陰線となり寄り値を超える事が出来ませんでした
先週末までのチャートが壊れたようです
新たに直近の小さな山でエリオット波動を引き直してみました
今日の安値で止まり、反発すれば上昇チャートは維持します
明日以降の動きが今後の動きを見る大切な動きとなります
三尊のネックラインの安値の2915円または終値安値の2965円を割らないとは思いますが これ以上で反発してもらいたいものです
銀行を始めとした証券金融株が最近は冴えないので。これに足を引かれない限り反発は有ると思っております
出来高は上昇しました
MACDは減少に転じましたがまだプラス圏です

日足をラインチャートにしてみました、景色が変わりますね 短い周期の山が見られます、現状は下降していますが、これで切り返せば 完全な上昇N波になるのですが、さて明日以降が・・・・大切です
4.19A.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント