SSブログ

本日の株価 4/21

これだけ連続して下げると、ブログを更新するのも少々滅入ります (笑う)
残念ながら今日も大きく下げ3000円を切って引けました 相場の地合いがこれほど悪いと足を引かれますね、さらに相場より売られてしまいました どうしても、ここの特徴としてはネガティブ材料には過剰に反応する傾向が有ります 2989円-89円-2.8% 日経が-591円-2.03%、証券セクターが2.27%ですから今日も相場より売られました
4.21.png
4.21a.png

今月に入っての動き
先週は相場まで戻したのですか、15日から5日連続と大きく下げてしまい
結局4月頭の株価に戻ってしまいました
相場ももうそろそろ下げ止まりしてもいいのですが・・弱気が弱気を誘うのかな
4.21b.png

日足
マイナス陰線引け、これで5日連続の下げです
雲入りしてしまいました
三尊天井のネックラインの手前で何とかとまりました、三尊天井形成の一歩手前かな
エリオット波動のポイントを今日の終値にすると、N波の勢いが弱まってしまいました
明日の雲抜けとなる抵抗ラインは3125円です
昨日は4月13日に開けた窓を、律儀に閉めていましたね
MACDは減少しマイナスゾーンに突入してしまいました
出来高はやや減少しました
チャート的には悪い形になってしまいましたが、もうそろそろ下げ止まっても良い頃なのですがね それにしても、今週に入ってからの下げは、さすがにキツイですね、明日も相場次第のようですね
4.21C.png

上昇のトレンドラインを若干割ってしまいました、
よって、今後は新たな上昇トレンドラインを引ければ良いのですが
4.21D.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント