SSブログ

野村の空売り 4/20計算日 4/23

野村の空売り残高が400万株を超えて来ました、最近の下げに野村も絡んでる?・・・少しでも儲けるためには必死ですね
野村にCBを買われたのが悪いようです・・・そもそもCB発行がねえ~ 

計算日 4月20日
空売り増減 +193,400 +0.090%→+0.080%
空売り残高 4,147,903株  1.620%→1.700%
当日出来高 1,532,200株 
2.23a.png

4/20当日のチャート
2.23.png

当日ブログ
今日も日経の地合いに足を引かれて下げて引けました、今日切り返していれば上昇トレンドの良い形になると思っていたのですが、海運業以外は全面下げの地合いでは仕方ないですね
どうも最近は相場に過剰に左右されています、今まで買われていた分の反動のようです
3075円と節目の3100円を割ってしまいました-75円-2.36%
日経が-584円-1.97%、証券セクターが-0.99%ですので昨日と同じく相場以上に売られました
https://sibakenn-poti.blog.ss-blog.jp/2021-04-20
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント