SSブログ

本日の株価 4/23

昨日上げた貯金も使ってしまいましたね
2976円-49円-1.62%でした
日経が-167円-0.57%、証券セクターが-0.73%なので今日も相場より売られました
ビットコイン等の仮想通貨暴落からマネックスが-11.10%と大きく売られた影響も有るかもしれませんがこれに影響されるようではいけませんね
2.23F.png
2.23C.png

日足
マイナス陰線引け、2965円の支持ラインに助けられた形です
エリオット波動ポイントを再度変更になります、上昇トレンドと言うよりNサイクルトレンド
雲の中で停滞、雲が厚くなって行くとともに下雲も意識しなければならない
4/26の上雲抜けは3158円になります
三尊形成しそうですが一回目下げパターンと似ているようです、来週は切り返しそうでも有ります・・・希望的観測
MACDはさらに減少
出来高はやや増加
2.23D.png

来週は決算発表の週です、今日の大引けは久しぶりに高値側で引けたので、下げた中でも唯一好材料 とにかく期待しましょう
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

rx

ポチ様がやヤフーの掲示板に来られなくなって株価が下がってるような気がします、気のせいでしょうか?
完全に機関のお遊び場状態です
いいIR出してるんですが市場は無反応でALA関連などちょっとしたネガ情報で下げるという悪循環のような気がします
来週には上げてくれるのを期待します
完全に含み損です、ナンピンする予算もなくなってしまいました
ポチ様のブログで何とか気持ちが切れないでいます
ホルダーのみんなを支えてくださいね
by rx (2021-04-23 16:30) 

柴犬ポチ

rx様
小生も今週は上がると思っていたので、少々落ち込んでいます
しかし、これ以上の暴落を何度も経験しているので麻痺しています (笑)

山あり谷ありとはまさに、まさに最近のSBIの動きです
今日で谷底と願い、来週からの山登りを期待しましょう
SBIHDの現状は多少ネガティブ材料も有りますが、トータル的にはポジティブだと思っています

「谷深ければ山高し」ですかね 


by 柴犬ポチ (2021-04-23 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント