SSブログ

気分転換にブログのデザインを変えたのですが 5/6

株価はここだけ下げてしまいました
ゲン担ぎに又違うスタイルに変えましたが・・・・

やっぱり柴犬が居た方が良いのかな
3.30M1.png
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 3

rx

やはりかわいいポチ君の写真はあったほうが和みますね


SBIHDの最近の値動きは確かにゲン担ぎしたくなるほどですね
やはり野村の仕業でしょうか?

連休中はゴルフいかれましたか?
ポチ様のお住まいは非常事態宣言地域でしょうか?
私は地方なのでゴルフ場の制限は都会ほどではありませんので2回ほどプレイしました
株価の憂さ晴らしにはなりましたが、スコアでストレスためちゃいました




by rx (2021-05-06 17:24) 

柴犬ポチ

早速ご意見有難うごさいます
ポチ君を復活させます

休日は基本的にはゴルフには出かけません
混んでいるのた高いので

本日は連休明けで、うずうずしていましたので
早速ゴルフに行ってきました
小生は千葉県のアウトレットの近くに住んでいますので車で1時間圏内には沢山ゴルフ場が有ります・・こちらもコロナ感染が増加してますので
万全の対策をして出かけます

小生のホームグランドは車で30分ほどので行けます
毎週木曜日が平日会員の日でリーズナブルな価格で出来ますので、基本的には毎週出かけています・・・そのわりにはスコアは良くなりませんが

アクアライン効果で、神奈川、東京、埼玉の他県ナンバーの車が90%以上を占めていますので、「コロナ対策で」今はお風呂に入らずに直ぐに帰宅します

小生は何時もの事ですが、今日もスコアはメタメタで、途中でスマホで株価チェックをすると
あ~あ~・・・・ファー で ストレスがさらに倍増です
吉幾三の歌では有りませんが
「オラこんなのいやだー~オラこんなのいやだー」です 
by 柴犬ポチ (2021-05-06 17:46) 

rx

ポチ君復活ありがとうございます!
ゴルフはスコアより楽しめればOKですかね
これからの株価に期待します
by rx (2021-05-07 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント