SSブログ

本日の株価 5/26

しばらくは、こんな感じの動きなのかな
2766円-8円-0.29%
日経+88円+0.31%、証券セクター-0.79%
5.26.png
5.26A.png

日足
マイナスの陰線引け、ほぼコマの形
ボックス圏の動き上げ下げ、どちらにでもブレイクしてもおかしくないトレンドですがしばらくはこんな状態が続くのかな
上値抵抗、下値支持は昨日と変わらない
MACDオシレータはやや改善もう少しでプラス転換
出来高はさらに減少・・・様子見
5.26B.png
5/24日の出来高468万株で大きく下げた日が底値となりそうですが、売り方もしぶといのでなかなか上昇へは転じるにはまだ勢いが足りないですね
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 4

わたし

今日のポチはとても可愛い表情していますね(^-^)
by わたし (2021-05-26 18:20) 

柴犬ポチ

有難う御座います
ポチの写真は小生のワンちゃんの写真では無いのですが、ネットサーフィンをしていたら目が有ってしまいとてもかわいいので拝借しております
小生の我が家にいたワンちゃんは同じ柴犬で親子でしたが、すでに二匹とも天国に行ってしまいました
彼女たちの写真を見るとまだ辛いので他のワンちゃんの写真で癒されています
by 柴犬ポチ (2021-05-27 09:35) 

わたし

そうだったんですね?
わかります、そのお気持ち。
わたしもだいぶ前になりますが、小さい時から子供のように育てたわんこを亡くしまして、それ以来買っていません。
by わたし (2021-05-27 09:59) 

柴犬ポチ

同感です
小生も又飼いたい気持ちは有るのですが
あの時の辛い気持ちはもうしたく無いので、飼うう事は止めました
23歳と18歳まで生きましたので
もし飼うと小生の方が先に逝く確率化高くなったのも有りますがね 笑
by 柴犬ポチ (2021-05-27 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント