SSブログ

本日の株価 5/27

まだまだ、買い勢力は出動していないようです
時間が経過するほど売られています
2725円-41円-1.48%
日経-93円-0.33%
証券セクター-0.22%
今日も相場より売られてしまいました・・銀行金融に引かれたようですね
5.27K.png
5.27K1.png

日足
マイナス陰線引け
昨日想定したようにボックス圏の動きですね
フィボナッチの2733円を少し割ってしまいましたので直近の安値2540円も意識しなければなりません
エリオット波動は長期、短期の波動上ですのでどちらにブレイクするかはこれからの動き次第です
MACDオシレーターはさらに改善方向でもう少しでプラス転換
出来高はやや増加
5.27C.png

どうもここは、日経、証券、金融相場の一番悪い指標に影響される傾向が強くなっています 相場に関係無く単独で上昇するためには、インパクト有るIRが必要ですね 自社株買い・・・2019年を最後に実施していません、ファイナンスも良いけど株価対策としてそろそろこちらに資金を廻すことも考えてもらいたい、株主還元は40%切っていますので
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント