SSブログ

本日の株価 7/15

2629円マイナス39円、-1.42%
一昨日の上げで少し期待したのですが、小生の予想通りボックス保ち合いの状況からは抜けていないようですね・・・こんな予想は外れた方がよいのですがね
フィボナッチ・リトレースメントの観測ポイントを直近高値3160円から安値2530円で見てみました
ちょうど安値から23.6%戻した2680円が上値抵抗ラインとなり一昨日、昨日、今日とここで押し戻されています
せっかく25日移動平均を上抜いたのですが、本日又下抜けしてしまいました
それにしても出来高が少ないですね、買い手が少なく売りても、売りたくてもあまり売れない状況のようですね
7.15.png

最近はほぼ相場通りの動きですね、しばらくは保ち合いは継続のようです
最近は外国人は売りに回っているようです、これが戻ってこなければだめですかね ただ、7/9時点では外国人は売りから買いにやや転じているようですが、今週はまだのようですね なにしろここは、外国の機関投資家の比率が多いですからね

7.15b.png
7.15a.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント