SSブログ

オリンピック 雑感 8/9

コロナ禍の中のオリンピックが終了しましたね

始まる前は賛否両論は有りましたが、終わってみれば開催して良かったと小生は思います
このような開催は誰もが経験していない事です、その中で開催され無事終了したオリンピックは称賛されて良いと思います
政府やオリンピック委員会の不手際等は確かに有りましたが、真剣に戦っているアスリートの姿を見れば素直に開催して良かったと思います
ボランティアの皆様、関係者の皆様には本当に有難うと言いたいですね

コロナ禍の中で開催された東京オリンピックについて我々日本人はもっと誇りをもって良いと思います、おそらくこのような状況での開催は日本で無ければ出来なかったのだろうと思います
そして、不手際の批判だけではなく、無事開催した事にもっと称賛する事も忘れないでほしいものです

オリンピック関係者、アスリートの皆さん「本当に有難う御座います」・・・勿論「森さん」にもです
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント