SSブログ

窓を開けたら2日後に閉めました 8/13

開けた窓は、直ぐに閉められましたね、早めに閉めて逆に良いのかもしれません
なかなか想定通りには動きませんね、特に売り方の強い意志を感じた日でした
特に前場の下げは、少し上げるとそれ以上の売り数を浴びせて直ぐに下げる行為の連続でした
まだ1日の出来高はそれほど増えていないので、このような意図的な売りには勝てないようです
8.13A.png

フィボナッチの50%支持ラインをアッサリと割り込みなんとか38.2%が支持ラインとなりました
出来高も減少してしまいましたので、保ち合い解消はもう少しのようですね
直近のエリオット波動ではもう少し下げてからの上昇になっていますが・・さて来週の動きは
8.13Bpng.png

今週は11日12日に買われたが昨日と今日で戻して、終わってみれば日経の相場通りとなりました 保ち合いを解消して上昇気配でしたが、売り方も簡単には諦めないようです
8.13Cpng.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント