SSブログ

良いチャートの形が少し崩れました 8/19

本日は日経も下げましたがそれより大きく売られました
昨日までの動きは騙しだったのでしょうか
又保ち合いの安値近辺に戻されましたね
エリオット波動は引き直しとなります、本日が直近の底値とするならば・・・
まだ雲入りは維持、上雲は低くなってきました、本格上昇は9月になってからなのか
「カップウィズハンドル」のハンドル部分が大きくなりましたがまだ・・・・
出来高は増えたが大きくマイナスではまだまだのようですね
8.19.png

なかなか予測したようには動きませんね、ここの動きは本当に読めませんが、ただ今日はここだけでは無く証券は全般的に売られています大和もここと同じ、野村はここより売られ、さらにマネックスは大きく売られていますので相場通りと言えばその通りと言えますがね・・・
8.19A.png
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 4

ソムタム

どうも曲がり屋の私がコメントすると、株価的には良くない様な気がして、自重?していました。
でも、メダカの話なら良いかなと。
うちも、もう10数年メダカ飼っています。
毎冬3ヶ月、寒い日本には居られず家を空けるのですが、文句も言わずひたすら耐えて、春にはちゃ〜んと新たな命を誕生させてくれます。 
偉いもんです。 毎年、配当増配?です。
10年程前に四国を車中泊で回った時にコッヘルですくって来た川海老の四万十クンも、共存共栄、シナジーで100匹以上いますよ。
本当は犬を飼いたいのですが、貧乏旅夫婦ですのでガマンしています。 外の水槽がドンドン増えて狭い庭を占領、現在は居間で寝転んだ時に、目線の高さに来るように置いています。 ぐ〜たら鑑賞?
ごめんなさい、いつも下らない投稿で。
削除しておいてくださいね。返信不要です。
お互いコロナ気をつけて、健康でいましょうね。
by ソムタム (2021-08-20 10:40) 

柴犬ポチ

ソムタム様
お久しぶりです
そして、コメントも時々お願いします

小生もメダカは10年近く飼っています
最初は孫のためだったのですが、いつしか小生が面倒をみるようになりました
飼ってみるとなかなか可愛ものです
寿命は短いですが、毎年卵を産み増殖しています

居間と食堂に水槽を置いて眺めています
とても癒されますね
でも、寿命で水槽の底に白くなって沈んでいるのを見ると寂しくなりますね
我が家のワンちやんが眠る庭のすみに一緒に埋めてやってます

何でも結構なので、又コメントをお願いします
メダカの写真はげんかつぎで短期で止めてしまいましたが、又ポチ君をしばらく可愛がって下さい


by 柴犬ポチ (2021-08-21 15:40) 

somutam2

スミマセン、お忙しい所返信書いて頂いて。
オマケに、私が書くとすぐ下がるし・・・・。
メダカちゃんですが、うちの場合だけかも知れませんが、家の中だけで飼っていると、早くお亡くなりになります。
水温が上がらない様にスダレとか使いながら、ある程度は日光、あるいは曇りの日でもいいので、外の紫外線環境に置いた方が良いかも知れません。
私のせいで、メダカ・ブログになったら、どないしょ〜〜〜〜。
by somutam2 (2021-08-21 19:39) 

柴犬ポチ

ソムタム様
>私のせいで、メダカ・ブログになったら、どないしょ〜〜〜〜。

心配は必要ありませんよ
そして、小生はそんなに忙しくありません
何でもコメントを頂くと嬉しくなります

我が家のメダカも家の中の水槽で飼っているのは、寿命が短いようですね
そして、メダカの色が「ヒメダカ」特有のオレンジ色ではなく水槽に居る時間が長くなると鮮やかなオレンジ色が薄くなって行きます
そして、体が白くなって天国に行きます

やはし、屋外の紫外線はメダカにとって必要なのかな
時々は屋外のカメに居るメダカとローテーションをしてみようと思います
そして、卵を産む回数が多いと寿命が短くなるような気がします
オスは長生きしているようなので

小さな命ですが、彼女・彼らを眺めている本当に気持ちが落ち着きますね

株に関わらず何でも結構ですので、コメントをお願いします
楽しみにしています

by 柴犬ポチ (2021-08-22 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント