SSブログ

今日は一休みのようです 9/07

日経は0.97%上げましたが2843円+1円となんとかプラスで引けました
流石に昨日の高騰した分の調整のようですね
同じく昨日高騰した野村は売られていますので、1円でもプラスで引けたのは良しとしましょう
9.7A.png

日足
プラス1円でしたが陰線引けでした・・・売り方の執念のようです
高値抵抗ラインが効いています、やはしここの抵抗ラインは強いようです
出来は高減少してしまいました、買い方の一休みのようですね
9.7B.png

今日は一休みのようですが、日足のチャートは依然として良い状態を維持してます
しかし、株価が上昇して3000円以上のCB転換価格に近づけば近づくほど、CB背後霊の影も強くなるのは覚悟しましょう
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント