SSブログ

本日は日経と連動 9/21

中国恒大問題を受けてNYも日経も暴落しました SBIも日経に連動する形で下げました・・・暴落率もほぼ同じでした 野村だけは大きく下げていますね・・・中国関連かな

9.21.png

日足
●2778円-55円と2800円を割り込みました、マイナスの陽線
●出来高減少
●9/6に開けた窓を閉めました・・・不思議と窓は何故か必ず閉められますね
●MACDはデッドクロスしました
●このまま下げると25日移動平均とデッドクロスします
●出来高はさらに減少
9.21A.png

エリオット波動は先週掲載した、「Aのパターン上」から当面の安値まで下げる「Bのパターン上」になりました
もし明日以降に今日の安値で切り返す「Cパターン」を追加しました、このパターンはまだ上値を狙えますが 明日の動きが分かれ道です


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント