SSブログ

カエルも喉が渇いたのかな 10/7

ゴルフ練習場のジュースの自動販売機にカエルが三匹
じっくり見ないと見落としそうです

小生の通うゴルフ練習場は山の中に有ります
ジュースを買おうとしたらカエルちゃんが三匹、押し釦に張り付いていました
最初は面白いデザインのスイッチだなと思っていましたが、本物でビックリです

そのまま、そっとしておきました・・・勿論ジュースは別の釦の物を買いました

10.7e.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント