SSブログ

機関の空売り報告 計算日10/21 10/26

野村の空売り報告が昨日出ていました
今度は買い戻しています -260,100株 残高割合 0.620% 残高数 1,542,278株
https://karauri.net/8473/
BFAM Partners (Hong Kong)の残高割合0.650% 残高数1,592,862株 より少なくなりました
チャートから見る限りでは、野村はポジション解消の方向のようですがさてどうでしょうか

11026B.png

SBIの機関空売りは下記の上位3社が全体の30%以上を占めています
・Nomura International plc
・J.P. MORGAN SECURITIES PLC
・BFAM Partners (Hong Kong) Limited
11026.png
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

Nick

素晴らしい!!
明後日の決算発表でサプライズがある事を期待してます。
兎に角、多少は上に跳ねるのではと思うのですが、
その後の機関のリアクション次第が、、、どうなるかですね。
by Nick (2021-10-26 20:32) 

柴犬ポチ

決算予想を発表するのはSBIHDは今まで無かった事です
一般的には予想数値は若干低めに発表するようですので
決算は決算予想値の税前利益1000~1100億円は高い方の1100億円前後と想定します、いずれにしても好決算ですね
決算発表前日の本日10/27は現在43円安と売られています
日経もマイナスですがそれよりもさらに売られています

昨年は決算前日は買われ、決算発表時は好決算でしたが売られています
今年は決算予想発表で大きく買われたので織り込み済と言う事なのでしょうか
いずれにしろ、ここは株価が騰がると思う状況で何故か逆の動きをする、株価抑制勢力が強いと言う事でしょうかね
この抑制勢力以上の買いが入り出来高が増えない事には難しいのかもしれません
最近の出来高を見ると、機関筋の思うがままのようですね

いずれ株価は一株利益に対しての相応な株価になって行くと思います
現在の株価は決算予想値に対しては評価が低いと思います
じっくりと、構えて行きましょう
by 柴犬ポチ (2021-10-27 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント