SSブログ

昨日と今日は、15日に大きく上昇したのでその調整と様子見のようですね 12/17

日足
大きく上昇した一昨日から昨日今日とで25円のマイナスです
日経がこの2日間は大きく変動したのに比べて、ここは大きく影響されませんでしたので様子見の様相が強いようです
・+2σとのプラス乖離も解消してバンドウォーク状態になりました、ボリンジャーバンドの抵抗はやはし強いですね・・・・でも大きく下げなかったので丁度よい調整ですかね

バンドウォークとは?
バンドウォークはボリンジャーバンドの±2σラインに沿ってローソク足が並ぶ現象のことで、強いトレンドが発生したときに現れます。 (±2σラインはボリンジャーバンドのなかでトレンド転換時などの指標になる線です。) バンドウォークは、ボリンジャーバンドが一度収縮し、価格が±2σラインを超えたときに発生するサインとなります。

・一時は3150円まで上昇しましたが、直近の高値3155円は超える事が出来ませんでしたので三尊否定とはなりませんでした、この抵抗ラインも少々強いようですね・・・来週に期待しましょうかね
・エリオット波動とは乖離が大きくなりましたが、10日サイクルの転換ポイント日に向かって上昇してくれれば言う事はないのですかね・・・
・RSIは強い上昇カーブになりました、そして高値警戒ポイントの75よりはまだ余裕が有りますので、上昇の余地は大いに有りますね
112.17.png

今週の大きな特徴は日経の変動と比較してSBIの変動は相関しなかったと言う事ですかね
特に15日の寄り付きでの大きな上昇は、大きな陽線での上昇にしては出来高はさほど大きくないのでやはし「インデックス買い」でも入ったのでしょうかね?
112.17A.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント