SSブログ

エリオット波動がやっとプラス乖離となりました 12/23

日足
・ほぼエリオット波動に沿って12/8まで動いていた株価もこの日以降はマイナス乖離で推移していた
・12/20に大きく暴落しましたが安値支持ラインで何とか止まった
・今日を含めだ3連騰で今度はエリオット波動のプラス乖離となった
・フィボナッチ61.8%抵抗ラインを昨日超えた・・・これで直近の終わり値高値3135円を結んだ青い線の抵抗ラインを超えれば三尊を完全に否定出来る
・高値警戒ゾーンのボリンジャー+2σにはまだ余裕が有ります
・RSIも高値警戒ゾーンには余裕が有ります
・MACDも良い形になってます
・ただし出来高が3日連続で少なくなっているのが気になりますが、出来高の少ない中での3連騰は良いですね
112.23.png

日足の形はまだN波上昇カーブを維持していて良い形です
ただし、日足チャートの形を当ブログで上昇評価をすると、何故か最近はその次の日以降に下げパターンとなるケースが多いような気がします、売り方も上昇パターンになると売り浴びせて来るのかな
まさか・・・このブログは見ていないでしょうがね 笑

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 3

Nick

ありがとうございます。
明日は金曜日でこのブログを見ている売る方から少し売られるかもしれませんね。
しかし、来週からの薄いクリスマス相場でまた上昇を期待しています。
by Nick (2021-12-23 20:27) 

somutam2

いやいや、わかりませんよ。CEO、某ファンド、
N証券等など見てるかも???
あっという間に年末になってしまいました。
SBIの今年は、例年以上に話題豊富でしたね。
世の中はコロナと、中露vs西側の新冷戦。
目まぐるしい変化を見ているだけで、もう2021年が終わります。
おまけにこちらが老いた分だけ、時間が早く過ぎて行きます。
小学生の頃の、あの一日の長さ。
今は、一日なんてあの頃の10分位にしか感じられません。
来年は時を忘れられる様なトキメキがあるといいのですが。
今年はポチさんに、随分と助けて頂きました。
また新年もよろしくお願い致します。
by somutam2 (2021-12-24 17:47) 

柴犬ポチ

ソムタム様
おっしゃる通り小生も時間が経過するのがとても短く感じます
子供の頃は正月、夏休み、遠足等の日を迎える何日か前の時間が経過する事の長く感じた事は今でも思い出します

年をとり、楽しみも若い頃から比べると少なくなっても、時間だけはあっという間に過ぎて行きます
「過ぎてしまえば今は昔」
若い頃に聞いたこの言葉を思い出します

小生は次男なので、今は墓地を探していますが、いざとなると踏ん切りが付かない
家を建てる時は決断が早かったのですがね
まだまだ、この年になっても未練が沢山⁉️
なのかな
by 柴犬ポチ (2021-12-24 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント