SSブログ

今年も最後の週となりました 12/27

クリスマスを過ぎ今年も最後の週となりました
相変わらず出来高は少ないですが、+30円で引けました

日足
先週の23日に週足の解説でN波の上昇トレンドは継続していると説明しました
大体、当ブログで評価が良いと翌日は下げるパターンでしたがやはし下げましたね
でもー5円と大きくは下げませんでした
本日も出来高は増えたとは言え100万株以下の少ない取引でした
SBIの場合は出来高が少ないと売り方優勢で下げる事が多いのですが、最近はどうやら様相が変わって来ました
・先週前半はエリオット波動から大きくマイナスに逸脱していたが週末にかけて修正しました
本日も上昇波動上に乗って引けました、上昇N派としてはとても良い形ですね
112.27.png

ここ最近の大納会、大発会の取引はコロナの影響等から下げていますが・・・・
昔は御祝儀相場で上げていましたがさて今年はどうでしょうか?
このまま年末年始も上昇波動に乗って3155円を超えて三尊を否定する動きに期待したいのですが


5日間の動きでは相場より買われていますのでこのままの勢いを継続して年越しをしたいですね
あと、3営業日です・・・今年はどのような終わり方をするかな?・・・・

112.27A.png
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 1

Nick

ありがとうございます。
年内に3,155を抜けるかですね。
抜けて良い形で年を終えたいところですが、、、
来年も楽しみになりそうですね。
by Nick (2021-12-27 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント