SSブログ

三尊をあっさり否定しました 12/28

期待してた通りに、あっさりと3155円を超えて嫌な三尊を否定しました

日足
・高値抵抗ライン(青線)も超えて後は年度高値の3350円が抵抗ラインとなります
・出来高も100万株を超えて1,485,200株ですが本格的の上昇をするためには200万株以上は欲しいです
・ボリンジャーバンド+2σを超えましたので少し様子見も考慮する必要は有ります
・RSIはまだ75以下なので高値警戒ゾーンにはまだ余裕が有ります
112.28.png

日足の形としては上昇N波の理想的な形になりました
そしてエリオット波動の上昇3波目の急勾配ラインにも乗っていますので、+2σの高値警戒ゾーンには到達が気になりますが、それ以外の指標は強い上昇サイン継続となっています
今年もあと2営業日ですがまだまだ期待が持てます・・・年度高値を更新して気分良く来年を迎えたいですね

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

Nick

素晴らしいですね!!!
簡単に3,155円を抜けてしまいましたね。
明日は少し調整でゆっくりと上昇していくのも良いかもしれませんね。

今夜のNYK次第では、年内に本年の高値3,350円も可能かもしれないので、ますます楽しみです。
by Nick (2021-12-28 20:23) 

Nick

ホルダーの為に多種多様な情報提供を、
誠にありがとうございました。
感謝申し上げます。

柴犬ポチ様にとりまして、
来年が良い年となりますよう、
祈念しております。
by Nick (2021-12-31 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント