SSブログ

日足 いくら何でも売られ過ぎかな 3/8

久々にローソク足を掲載

昨年の1月からの日足ローソク足です
昨日と今日で終わり値が2日連続でボーリンジャーバンドのー2σを割っています
昨年からでは終値でー2σを割ったのは今日を含めて6回有ります
そして2日連続で割ったのは今日を含めて2回しか無く両方とも今年に入ってからです
前回は1/27~28に掛けて発生しておりその後は大きく反発して3150円まで反発して現在の下げになっています
RSIでは-30%の安値圏を割った回数は5回しか有りません

ウクライナ戦争で相場が悪いのも要因ですが、それを加味しても今の株価は安すぎると小生は思っています、トレンド的にもそろそろ反発する時と思うのですが・・・さてどうでしょうか、3日連続でのー2σ割れはさすがに無いと思いますが、それでもロシアには勝てないのかな?
103.8.png


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント