SSブログ

ボリンジャーバンドと25日移動平均線 続き 3/18

2月19日のブログで
「SBIHDの株を一定の法則で1年間スィング・トレードをした場合」
の検証を紹介しました
詳細はこの日のブログを参照願います

「ボリンジャーバンドと25日移動平均線」 
https://sibakenn-poti.blog.ss-blog.jp/2022-02-19

現在も検証中で1月18日に25日移動平均割り込み、3122円で11回目の買い戻し状態でしたが
昨日+2σに到達し売り条件が成立して3175円で売却となっています

収益は53円×100株=5300円となります 0.166%のプラスてす定期預金よりは良い程度てした 笑

この期間では3122円を大きく割り込み含み損を抱えていましたが最近の上昇でなんとかプラスとなり売却条件に達しました、今回の取引期間は約2カ月です・・・・今年最初の取引はとにかくプラス
この期間で2度-2σを割っていますので応用としてはここで買い増しも有りかなと思っています
しかし、これは結果論ですがね・・・・一つの手法としては一考の余地は有ります

そして売却するかは増配予想を考えると売却収益から見て今回は考えものですね
103.18.png




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント