SSブログ

株の話では有りません 我が家の庭の花 4月13日

我が家の藤棚が満開です、我が家の藤は1-2週間ほど早咲きなので今が満開です

104.13B.png

花見月も満開です
104.13C.png

メダカも花も元気です
104.13D.png
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 4

Nick

綺麗な藤棚、花見月、色とりどりの花に囲まれた、とても良い所にお住まいですね。株価が下落している時(下げ過ぎです!!!)は、メダカを鑑賞し、爽やかな香りの藤棚に癒されるのが良いですね。
しかし、本日よりいよいよ上昇気流に乗るのでは信じております。
「窓埋めの翌日から上昇」、「明日大陽線出ると完全に転換する」等のコメントがあり、NYKも+344.23なので、、、、
過度な期待をすると裏切られる配当もいよいよ後2週間ですね。
本日はどうなりますか、、、、
by Nick (2022-04-14 08:07) 

ソムタム somutam2

いゃぁ〜、ステキなお庭ですねー!
どこかの公園みたい。
うちの猫の額、じゃないネズミの額位の庭とは大違いです。 藤もずいぶんボリュームたっぷり良く咲いて、ハナミズキ共々良くお手入れされているのがわかります。
うちもメダカと川エビを飼っていて、幾つもある水槽が狭い庭を更に狭くしています。不良債権?または塩漬株? 今年は暖かいのか、もう卵を持っていますよ。 
SBIも幾つも卵抱えているんですけどね〜。
まだ春に気が付いてないのかな?
また是非、SBI以外の事も書いてくださいね。
楽しみに待っています。
by ソムタム somutam2 (2022-04-14 09:37) 

わたし

すごい藤棚ですね、何年くらするとあのようになるのでしょうか?
by わたし (2022-04-14 10:14) 

柴犬ポチ

皆様
投稿有り難うございます
我が家の藤は37年前に家を新築した時に記念に鉢植えを買ってきて植えました
ですから、樹齢は37才となります
花が終わったら必ず種を着けないように花殻を落とすと毎年綺麗な花を沢山つけて楽しましてくれます
by 柴犬ポチ (2022-04-14 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント