SSブログ

5-ALA関連 長崎大学 北教授のインタビュー 4月25日

昨日 北教授へのインタビュー動画がアップされています

動画前半は研究成果の発表ですでに報道や発表の内容と変わりません
後半にインタビューが有ります・・・こちらが面白いです
・50名の臨床をしてきたが、もっと大多数の臨床をしたいのだが、費用と時間がかかる国などに協力を要請している
・サプリと製薬の2方向の選択が有るがすい゛れにしても時間と費用がかかる
・北教授としては治療薬としてよりも予防としての検証も必要と思っている
・Q 市販のサプリメントをどの位の量を服用すれば効果が有るのか
A 北教授としては臨床が確定していない現状では何とも言えないが、独り言とし言うのなら50mmgでコロナ以外の機能食品として成果が確認されているので、予報や人体えの影響はコロナも同じなのでこの位で良いとは思います、そして成果としては100%と思います、しかしこれはあくまでも「独り言」です

この発言が非常に面白いですね・・・研究者としては確信していてもここまでしか言えないと言う事ですかね


緊急特別講演X 「新型コロナウイルスとの対峙:新型コロナウイルス感染症(COVID-19)患者に対する5-アミノレブリン酸(5-ALA)を用いた特定臨床研究の結果」
https://www.youtube.com/watch?v=NHpMjw0IrhA
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント